ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

無課金で竜の継承者を集める

f:id:apple0020:20210807231658j:image

2021年8月7日

本日、地獄級イベントの研究で竜の継承者を1枚手に入れ、続けて研究の24時間チャンジをクリアして、さらに竜の継承者3枚獲得!

そして、竜の継承者(グラビオラス)の勲章がようやく10枚となり、キャラクターGETです!!

研究時短をめちゃくちゃ使いまくりました。

本当はスピードアップ+120%のイベントの時に加速アイテムをドカンと使うのが効率的なのですが、本日は研究の王国ブーストが発動されていたので、研究継承者を終わらせてみると、24時間チャレンジも出来そうだったので、つい勢いでやってしまいました。

 

ちなみに初心者の方へ解説すると

地獄イベントでたまに出現するこのキャラ、「グラビオラス」ですが、無課金で取るのはとても大変です。

微課金者でも途中で諦めてしまうようで、無課金には無理と言われていますが、とりあえず10枚集めてキャラクター勧誘出来るまではたどり着きました。

 

10枚集めると、コモンとなり

研究ブーストが+1.5%上昇します。

微々たるブーストですが、嬉しいです!