ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

イタリア人からのギルド勧誘メール 国際交流

イタリア人からの突然の個人メール(゚ω゚)

「貴方はイタリア人ですか?」

f:id:apple0020:20210630224217j:plain

私のプレイヤー名はイタリア語を使用しているので、イタリア人と間違われたのですね(^^)ちなみに、私はイタリア語が少しだけできます。

私はイタリア人ではありませんが、イタリアは好きです!いつかイタリアに行きたいです!とイタリア語で返信しました。

f:id:apple0020:20210630224602j:plain

「あなたはイタリア語をよく勉強しているように思います。お上手です!完璧!私たちのイタリアギルドに入りませんか?」

イタリア人からイタリア語褒められて、さらにギルド勧誘キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


とても嬉しいのですが、丁重にお断りしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

f:id:apple0020:20210701082335j:plain

「わかりました。楽しんでください!それでは!」

きっと、外国ギルドに所属しているイタリア人に声をかけて、勧誘されていたんでしょう。

また機会があれば、イタリアギルドにも是非入ってみたいです!


(追記)2021.07.16

f:id:apple0020:20210716091301j:plainf:id:apple0020:20210716091330j:plain

またも、イタリア人からギルド勧誘メール(∩´∀`)

件名が友達になってます!

イタリア人の友達出来ました(*^◯^*)笑