ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

セイバーファンの月牙のネックレスがレジェンドに進化しました

f:id:apple0020:20210714221435j:plain

魔獣セイバーファンのアクセサリー装備、月牙のネックレスがレジェンドに進化しました(∩´∀`)∩ワーイ

装着すると、騎兵攻撃+8%と進軍速度+8%のブーストがつくことは嬉しいですね♪

特に進軍速度upのブーストは、ロードをシェルターに入れている時でも反映されるので、採取時の装備としても活躍します(*^o^*)

 

月牙のネックレスはアクセサリー装備で、最大3つ装着できるので、あと2つレジェンド目指します٩( 'ω' )و

 

ちなみに、月牙のネックレスのキーアイテムは「セイバーの爪」です。鍛造にセイバーのレア素材である「寄生吸血虫」は必要ありません。他の素材は入手しやすいので、セイバーの爪さえ揃えば作れます!!セイバーファンをガンガン叩いて、セイバーの爪を沢山ゲットしたいです!!

f:id:apple0020:20210714221502j:plain

 

[追記]

2021年8月17日

f:id:apple0020:20210824140249j:image

セイバーファンの魔獣Lv5の討伐で、セイバーの爪のレジェンドをGET!

今回で、月牙のネックレスがレジェンド1つ、エピック2つになりました。