ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

ナナニジ ローモバ コラボ [ローモバ 攻略]

 ナナブンノニジュウニ ×ローモバ コラボ開催!!

推しメンバーと一緒にローモバを楽しもう22/7(ナナブンノニジュウニ)は、「デジタル声優アイドル」として活動する日本のアイドルグループ。通称ナナニジ。

イベント期間:2/1(火) 〜 2/21(月)

※このイベントへの参加方法はナナニジ公式ツイッタ―等でご確認ください。申請手順を間違うと参加できなくなってしまうようこともありますので要注意です。

【ナナニジ ローモバコラボ 参加メンバー】
天城サリー

ギルドタグ [5JO] 座標[K:1034 X:210 Y:1012]

f:id:apple0020:20220202120220j:image
河瀬詩

ギルドタグ [Uta] 座標 [K1034 X32 Y780]

f:id:apple0020:20220202120239j:image
白沢かなえ  

ギルドタグ [knL]   座標 [K:1034 X:404 Y:110]

f:id:apple0020:20220202120306j:image
涼花萌

ギルドタグ [2ge]    座標:[K:1034 X:138 Y:76]

f:id:apple0020:20220202120323j:image
宮瀬玲奈

ギルドタグ[O17] 座標[K:1034 X:478 Y:748]

f:id:apple0020:20220202120339j:image

みなさん、王国1034で活動されているようです!

f:id:apple0020:20220201171830j:plain

今ならローモバ×カンフーパンダのコラボイベント開催中で、頑張れば可愛いパンダの外装もGETできるよ!

もうGETされてる方もいました!周りの城と比べて一際目立ってかっこいいですね!

f:id:apple0020:20220202120442j:image

ナナニジファンの皆様の勝利を応援!!

私もローモバを始めた当初の王国に、アイドルイベントのコロニーが移住してきたことがあります。アイドルイベントでは、既に出来ている王国に、イベント参加者全員で移住するスタイルのため、その王国で普通にローモバをプレイする人たちよりも遅くゲームを始めたことになります。(初心者が中級者のフィールドに踏み込んだ感じ。)

アイドルイベント参加者の周りの敵は、基本的にアイドルイベント参加者よりも強いですので、攻略情報を知っておかないと、すぐにやられてしまいます。

このゲームは結構エグイ弱肉強食のゲームなので、ルールもよく分からないうちにボコボコにされて嫌な思いをしてしまう人も多数です。(ゲーム内説明はかなり不足しているため、攻略情報を調べないとまともにプレイできない)

特に、無課金でプレイする人たちは課金者より弱く、餌(他プレイヤーのストレスのはけ口)にされがちなので、本攻略サイトでは無課金初心者が悔しい思いをしないで良いように様々な情報をお伝えします。もちろん課金者にも役に立つ情報です!


何か質問があればコメント欄へどうぞ!ローモバをプレイして疑問に思ったことなど何でもお答えします!

ちなみに推しの子誰か教えて〜!