ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

砂漠の聖女 詳細情報‼︎ ブースト・スキル・強さを評価【ローモバ 】

砂漠の聖女(イリア)ヒーロー情報 

出ました!新キャラ! 砂漠の聖女(イリア)というキャラクターです。カワえェ♡

砂漠の聖女 課金情報 

f:id:apple0020:20220311153820p:plain

スペシャルパックの「砂漠の聖女」は610円から購入でき、10枚の勲章が手に入る。
比較的入手しやすい価格設定となっている。

f:id:apple0020:20220311153924p:plain

【砂漠の聖女】
10個の勲章を集めれば,ヒーロー砂漠の聖女を勧誘することができます。また砂漠の聖女の進化素材でもあります。

砂漠の聖女 バトルスキル情報 

兵士の種類 : 弓兵

バトルスキル:
階級2: 弓兵防御力+10%
階級4: 弓兵攻撃力+10%
階級7: 部隊武装錬成スピード+20%
*上記の数値はレジェンド時のものです

砂漠の聖女は、弓兵特化ヒーロー。注目してほしい点は、すべてのバトルスキルが、所有すると常に発動する「常駐時ブースト」となっている点だ!!
つまり、持っているだけで、弓ブーストが強化できる!!ただ、上昇はそれほど強くないため、ロードとして使用する機会はなさそうだ。

また、部隊武装錬成スピードupが付いているので、T5の兵士使うガチ勢は所持したいヒーロー。T5作るのはめちゃくちゃ時間かかりますもんね~。そして我がギルメン達は、皆ご購入されていてアイコンにしていらっしゃる。ギルドチャットが砂漠の聖女のオンパレードとなっていて、もはや発言してるの誰?状態となっている。

砂漠の聖女 ヒーロー情報

以下、砂漠の聖女 ヒーロー情報より引用。

「砂のささやきが励ましてくれるから、もう怖くないわ!」 byイリア

イリアは砂の石を手にして生まれ一族の長老から砂の精霊に選ばれた者だと予言されました。幼いイリアはまだ自分の力を制御できず、よく周りの人を傷つけていました。そのため、誰もイリアと遊ぼうとせず、イリアは常に形を変える砂に夢中でした。そして、ーイリアと一緒になられるのは、同じく砂の力を持つ双子の姉、ルシアだけでした。砂漠の盗賊団がオアシスの村を襲い、マーシャの命が狙われたときずっとルシアに守られてきたイリアは、想像を超える力を突然発揮しました。大量の黄砂が盗賊に襲いかかり、強大な魔法が盗賊たちを追い払ったのです。イリアは大好きな姉だけではなく、村をも守りました。この戦いでイリアは自分の存在意義を見いだし、砂の究極の力を追い求める旅に出ました。

ストーリー設定が、まるでアナと雪の女王!!

♪ ありの~ままの~姿見せるのよ~

下線引いて太字にしたところが、ほぼアナ雪ではないか!笑
エルサが氷の女王であるのに対し、イリアは「砂の女王」と言えそうだ。

キャラクターCV担当 声優情報 

砂漠の聖女(イリア)の声優を担当されている方は、鷲見友美ジェナさんという声優さんとの情報です!(読みは、すみともみジェナさんです)
コラボ企画で実際にローモバ をプレイして、ファンギルドでギルド共闘に取り組まれたようですね(^^)
[砂漠の聖女のボイス]
• 「砂が私に勇気をくれるの!」
• 「怖くなると、お姉ちゃんが励ましてくれたことを思い出すわ!」
• 「砂は優しいけど、凶暴でもあるわ!」

砂漠の聖女に関する反響

・イリアが可愛すぎて課金してしまったぁぁぁああ~~~!

・アイコンにしたいからとりあえず610円。

・既存のキャラで十分かな…。カワイイから欲しいけど。

イリア登場記念イベント(イラストコンテスト)

ゲーム内のニュースよりお知らせ。ロードモバイル 日本公式Discordにて、イリアのイラストコンテスト開催!

投稿場所: 日本公式Discord#【イラスト】イリアコンテスト
投稿締切: 2022年3月28日(月) 23:59

イラストのテーマは「イリア」
イリアに関係する内容であればok(例:イリアが住む城など)

優れた作品には賞としてジェムが用意されています!
1位:30,000ジェム
2位:20,000ジェム
3-10位:10,000シェム
参加賞:5,000ジェム(イベント規則にふさわしい投稿をされた方。先着最大50名)
その他の賞もあります。

1位〜10位までの評価(投票)は全ローモバユーザーが行えるとのことです!

※詳細はロードモバイル 公式Discordでご確認ください。