ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

ギフト・ガロア 詳細[ローモバ ]

ギフト・ガロアとは?

メルシ
メルシ

ギフト・ガロアっていうよく分からないイベント来たよ!
ジェム投資計画と同じで、課金しないと前に進めない!



 

先生
先生

要は、運営がお賽銭を要求しますってことよ!



 
【イベント詳細】

1.イベント期間中に、ギフトを順番にアンロックすると、「ギフトキー」を獲得できます。ギフトキーは、次のギフトのアンロックに使用できます。
2.一部のギフトはアンロックに2本のギフトキーが必要になる場合があります。

f:id:apple0020:20220316145200p:plain

370円から始まり、1200円2400円というように、先に進むにつれて課金額が上がっていく。(回によって金額は様々時々、無料を挟んでお得なように見せかけているが、実際にお得なのか?

ギフト・ガロアはお得??

課金しないと先が見えないので、無課金では最後のプレゼントが見えない!だが、これが運営の策なのだ!

ギフト•ガロアで貰える内容は、毎回違うので注意‼️

ギルメン情報によれば、最後まで買って超お得だった回もあれば、お金をドブに捨てたも同然のような価値のない中身だったこともあるようだ。だが、どちらにせよ、途中まで購入して辞めるのは損するだけで終わることが大半。お得に課金するなら最後まで購入するのが鉄則だ‼️とオニヤンマさんは言った。

ギャンブル好きには唆られるイベントかもしれないが、ノーマル人間ならば、課金する前に内容を確認すべき‼️ギルメンに購入した人がいるなら聞いた方が良い。

f:id:apple0020:20220316144923p:plain

ギフト・ガロアに関するつぶやき