ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

日本強豪ギルド同盟 鉄腕神風連合(TK UNION)について調査してみた!【ローモバ】

 鉄腕神風連合(TK UNION)とは?

日本の強豪ギルドまとめを作成していた際、ギルド掲示板で「鉄腕神風連合」の表記をめにすることがあったので調べてみました。

鉄腕神風連合(TK UNION)に所属している日本ギルド

SSR、GRR、HN!、AcB、s5c、SMM、Le.

の計7ギルドの強豪日本ギルド様が同盟を組んで、ラリーパーティーを開催したりしているようです。(2022年3月24日現在、HN! さんのギルド掲示板には活動を停止したと書かれており、実質的にHN!さんは解散しているようです。当ブログのコメントにHN!さんはAcBさんと合併されたとの情報をいただいています。)

ローモバは中国のゲームで、現状では中国人が圧倒的に強くなっています。中国人は人数も圧倒的ですし、これはあくまで噂ですが、課金も安く設定されているようです。一日本人としてはやはり、日本ギルドの活躍を応援したいので、自分には手の届かない雲の上の存在ではありますが、鉄腕神風連合のような、組織が存在していることはうれしいですね!

【ローモバ】鉄腕神風連合 TK UNION 多重ラリー - Bing video

↑↑ラリパの様子が動画に上がっていました。迫力があって凄いです!

TK UNION様のご活躍を、今後も陰ながら応援させていただきたいと思っています。

※本記事は筆者の調査に基づいたものであり、鉄腕神風連合様の公式のものではございません。