ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

いたずらイベント開始‼︎【ロードモバイル】

いたずらイベント⁉︎

今年もイタズラっ子が待ちに待ったイベントがやってまいりました! →去年もあったという記憶がないんですが。こんなイベントありました??

イベント第1弾お値段にイタズラを!

期間限定バーゲンセールがイタズラされて、全商品のお値段が1ジェムに! 前代未聞の価格!→1ジェムって!?タダ同然で配布ですか?もしや、【>> ギフト・ガロア<<】みたいに、課金して鍵を手に入れないと先に進めないパターン??そんな予感するぞ。
無課金でも全てgetできるなら、単純に ログインボーナスにすれば良いじゃないか!それをしないところが怪しな〜。イベントアイコン(アイコンポイント無し)のような、強さ関係ない不要なアイテムが配布されるだけなのか!?

イベント第2弾ヘルプ報酬にイタズラを!

開催期間:3月31日14時00分~4月4日13時59分
ギルドメンバーへのヘルプもイタズラされて、入手できるギルドコインがなんと4倍になりました!

→ヘルプ4倍なら【>> カンフー•パンダコラボ << 】の時も4倍だったから、そこまでいたずらって言うほどじゃないな〜。今まではヘルプ3倍が多かったけど、今後のイベントは4倍が普通になってくるのかな!?

追記:『ロードモバイル』運営チームより、不具合のお知らせ↓↓

ただいま開催している特別イベント「イタズラの日」のイベント第2弾の規則に誤表記がございました。正しい規則は、下記の通りになります。

ギルドメンバーへのヘルプもイタズラされて、入手できるギルドコインの量が毎日変動します!最大で4倍になる日も!これを機に、ギルドコインを貯めましょう!

4倍じゃ無いのかいっ!笑

inしてみたら2倍になってるからおかしいな〜と思ってたけど。いつもはヘルプ3倍なのに2倍だと普段のヘルプイベよりダメですねー。それなら最大10倍とかにしません?笑

イベント第3弾 イタズラのサプライズイベント!

開催期間:4月1日14時00分~4月3日13時59分

イタズラっ子たちがサプライズイベントをご用意いたしました!

→予想は、ダブルクーポン!これが、いたずらでトリプルクーポンになったり!?••は流石に無いか。ギフト交換祭でスピードアップが枯渇してるので、スピードアップ120%イベントを少し上乗せして150%とかありそう!?

イベント第4弾みんなが帝王!?

開催期間:4月1日14時00分~4月2日13時59分

イタズラっ子たちが称号を勝手に付与して、すべてのロード様に「帝王」の称号が付与されました!

称号に効果はありませんが、一時の「帝王」気分を楽しみましょう!※称号にブーストはつきません。

f:id:apple0020:20220402130911p:plain

→これはちょっと意味がわからない。誰得なのか。

寧ろこの期間、初めてワンダー制覇して念願の国王になれたプレイヤーなんかは、称号隠れちゃって不満爆発でしょう。捕虜持ちが誰かも分からないし。

アーティファクトの詳細判明!!

この記事に全アーティファクトのブースト載せてます!