ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

期間限定バーゲンセールの内容を公開‼️歴代のバーゲンセールをまとめました!

期間限定バーゲンセールの内容

ロードモバイル の期間限定バーゲンセールの内容を公開!
過去のバーゲンセールの振り返りも!

 【公開中】

  1.  2021年11月23日~2021年11月26日のバーゲンセールの内容
  2.  2022年1月2日~2022年1月5日のバーゲンセールの内容
  3.  2022年3月1日~2022年3月4日のバーゲンセールの内容

期間限定バーゲンセールとは?

ロードモバイルで定期的に開催される、ジェムでレアアイテムが購入できる、無課金には大変ありがたいお得なイベントです!筆者はこのバーゲンセールのために、日々必死にジェム集めをしています。チャンピオンのたてがみが手に入る暗黒の宝箱神輝の火種が手に入る神輝の宝箱は高確率で売っているので必ず購入します!無課金でアカデミーをまだLv25に進化させていない人はアカデミー優先したほうがお得なので、ここでジェムはまだ使わないほうが良い)

半年に1回程度開催されますが、最近は開催間隔が短くなっているようです。

2021年11月23日~2021年11月26日のバーゲンセール

f:id:apple0020:20211123144935j:image
f:id:apple0020:20211123144937j:image
f:id:apple0020:20211123144941j:image
f:id:apple0020:20211123144939j:image

この日の為に貯めてきたジェムを、全部注ぎ込む!!!!

宝箱の結果は↓↓

[バーゲンセール1日目]

f:id:apple0020:20211123145105j:image
f:id:apple0020:20211123145102j:image

真紅のたてがみのレアと神輝の火種のエピックGET!
これは大当たりと言って良いのではないでしょうか!!

[バーゲンセール2日目]

f:id:apple0020:20211124150959j:image

5つの暗黒の宝箱の中から、真紅のたてがみのアンコモンが3つ!!
まあまあ良い方ではないでしょうか(^ ^)

[バーゲンセール3日目]

f:id:apple0020:20211125152546j:image
f:id:apple0020:20211125152544j:image

5つの暗黒の宝箱の中から、真紅のたてがみのアンコモンが3つ!!そして、神輝の宝箱からレアの神輝の火種出現!!

2022年1月2日~2022年1月5日のバーゲンセール

f:id:apple0020:20220102171345j:image
f:id:apple0020:20220102171355j:image
f:id:apple0020:20220102171349j:imagef:id:apple0020:20220102171352j:image

今回溜まっていたジェムは1.2M。宝箱、ジュエル、レア素材は全てジェムで購入します!筆者はアストライトは交換しません。無課金プレイヤーはアストライトは交換しないほうが良いと思います。Lv60装備をまずレジェンドにすることが超困難なのに、ミシックに進化させることは99.9%不可能だからです。万が一にも何年後かにミシックにできたとして、その時にはアストライトの価値がいまの5000ジェムから下がっているはずなので、ジェムのまま持っていたほうが良いと思います。

2022年3月1日~2022年3月4日のバーゲンセール

f:id:apple0020:20220301144623p:plain

f:id:apple0020:20220301144703p:plain

f:id:apple0020:20220301144736p:plain

f:id:apple0020:20220301144756p:plain

前回のバーゲンセールから僅か2ヶ月しか経っていません。バーゲンセールの間隔が明らかに短くなっています。ローモバ にもインフレの傾向が如実に見られていますね。筆者はジェムをバーゲン以外ではほぼ使用していないのですが、前回のバーゲンセール前よりジェムが少ない状態です。(それでも1Mはありますが)今後もバーゲンセールが頻繁に出てくる可能性が高いと考えられます。

頻発するギフト交換祭と合わせると、無課金でもかなりのレアアイテムが入手可能となっています。インフレで価値が下がるので、今後は旧魔獣の装備では戦えなくなってくることが予想されますね。旧魔獣より若干ブーストの高い新魔獣の素材を集めた方が良いかもしれませんね。

[宝箱開封してみた結果‼️]

f:id:apple0020:20220303173505p:plain

今回のバーゲンセールでGETした神輝の宝箱54個、暗黒の宝箱15個をいざ開封!!

まずは神輝の宝箱。念を込めて••••••

えいっ!!

f:id:apple0020:20220303173716p:plain

キタァ━━━(n'∀')η━━━ !!!!

レジェンド2つ‼️エピック、レアも2つ出てる‼️これは神的な引き‼️

この調子でまだまだ行くよっ!お次は暗黒の宝箱!

いざ参らんっ!とおっ!

 

f:id:apple0020:20220303173731p:plain レア4つ‼️=エピックじゃん‼️

今回は爆当たりでした!言っとくけどこんな滅多にないからね!今回は奇跡!それともアイテムの価値下がって当たり続出中!?他にも当たった人いたら教えてちょー(^ ^)

次の期間限定バーゲンセールに備えてまたジェム貯めなきゃ!

↑↑筆者の単なる経験談だが、良かった参考に!

【>> ロードモバイル  TOP <<】