ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

バリアの集め方 ~無課金でも毎日バリア貼れるよ~[ローモバ ]

無課金で集めたバリアの総数

f:id:apple0020:20220322232418p:plain

無課金でも、これだけのバリアが手に入るようになります。

筆者は、t3がシェルターから溢れるようになった頃から毎日1dayバリアを貼ってます。更に、ジェム等でバリアを買ったことは一度もありません。

所持しているバリアは全て各種報酬で得たものです。ちなみにプレイ歴は約2年です。

<主な入手元>

• 魔獣討伐

•ギルドギフト

この2つです。

アクティブなギルドに入って、魔獣討伐をがんばれは、無課金でも、バリアはタダで毎日張れます‼️

初心者の頃はバリアがなかなか手に入らないと思います。筆者も以前はシェルター管理もしくは8hバリアを使用していました。

でも、ある程度ギルドが強くなれば、バリアは増えます。特に4h、8hバリアは余るようになります。

で、結局言いたいことは、

4h、8hバリアはケチるな‼️です。

めちゃくちゃ余るので、初期の頃はどんどん使っちゃってくださいね。