ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

ギルドの恩恵

今のギルドは人数が90人超えで、アクティブなメンバーが多数!

今日も闇の錬金所は赤いダークマターが満タンです(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:apple0020:20210620234550j:image

巣窟6を倒すと入手できる、Lv26以上の赤いダークマターからは、時短たっぷり、資源たっぷり、運が良ければ、調教神薬やジュエルボックスが貰えたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日はギルメンがサブアカで沢山ヘルプを出してくれたので、デイリーギルドミッションも満タンです!(*^ω^*)

f:id:apple0020:20210620234900j:image

開国前の初期ギルドは、研究、建設をガンガンするので、ある程度ログインすれば、ギルドコインは勝手に満タンになりますが、ある程度ゲームが進むと、建設は終わり、研究も何十日かに1回とかになるので、なかなかヘルプを押す機会が無くて、デイリーギルドコインが満タン貰えないんですよね。

1日最大40,000ギルドコイン貰えるので、毎日Maxで貰えると成長が早くなります( *˙ω˙*)و グッ!

 

ギルドの恩恵を最大受けて地道に成長しているのであります(☆`・ω・)ゞ

恩恵を受けてばかりではダメなので、ギルドに貢献すべく、共闘ラストスパート頑張ります!!٩( 'ω' )و