ゲーム攻略  >> ロードモバイル <<

無課金の遊び方

無課金で遊べるゲーム攻略

ミニハニワあつめ ~イベント報酬と素敵なレイアウト~【ポケ森】

 【ポケ森】ミニハニワあつめ イベントについて

ミニハニワあつめ ってどんなイベント?

 

メルシ
メルシ

ミニハニワイベント?(*^^*)




先生
先生

期間限定の家具がクラフトできるよ!

 

 

 

 

はにわを集めてアイテムに交換できるイベント「ミニハニワあつめ」

イベント期間中は、マップ上にたくさんのハニワが出現するよ!

ハニワをたくさんあつめてイベント限定家具をクラフトしよう!

ミニハニワを集めた数イベント限定家具のクラフトミニハニワチャレンジのクエストをクリアして報酬をGET!

イベント期間は1週間 

ミニハニワの入手方法

ミニハニワが出現するエリアは以下の通り。

・ワサワサの森
・しおかぜビーチ
・こもれび広場
・ポッカリ島
・ナミナミ川
・OKモータース
・ゴロゴロ鉱山

無課金でのミニハニワ入手パターンは以下の4つ

・地面に落ちている→拾う
・木の上にいる→木を揺すって落として拾う
・どうぶつからのプレゼント→稀に
・ゴロゴロ鉱山で入手できる→「もらえるもの」にハニワが表示されているタイミングで入る

ミニハニワ詰め合わせパックを課金購入

ミニハニワをあつめる時間がないという方は、ミニハニワ詰め合わせパック(490円)を課金購入するとよい。

【ミニハニワ詰め合わせパックの中身 】
・リーフチケット×100枚
・ミニハニワ×20個

ミニハニワあつめ イベント限定家具のレイアウト

ミニハニワあつめ限定家具で作ったレイアウトをご紹介します!

ミニハニワあつめ~ハッピー!お洗濯タイム~

 

どうぶつの森ポケットキャンプ(公式)様の投稿です

晴れた日のお洗濯!ということで、動物たちが楽しそうに洗濯しています。

青空の下で広々と洗濯物を広げて干す!これぞ洗濯という感じがします。

柔軟剤のいい香りがしてきそうですね。

お次は雨の日の洗濯です。

コインランドリーで洗濯が終わるのを待っている動物たちの様子がリアルに表現されています。

本を読みながら洗濯が終わるのを待つ、いいですね。現在のリアルではスマートフォンを見て時間を潰す方がほとんどですよね。隙間時間で本を読むという心掛けが大切かもしれませんね。